たくさんの

現在、諸事情により、スタッフ不在の very berry。
オーナーのKIKOが朝のオープンから、夜のクローズまで、
エブリデー、皆様をお迎えしております。

今日も、たくさんのお客様が来てくださいました。



「ブログ読んでますよ!」と、声を掛けてくださったり、

「お店、わからなくて迷いました!」とそれでも探して、訪ねてきてくださったり、

「昨日、悩んで買わなかったけど、やっぱり欲しくて。」と2回も来てくださったり。

「昨日、夜来たら、もう閉まってたので、再挑戦で、今日来ました!」


など。


本当に嬉しい限りです。



中には、ちょうど来てくださった時に、私の遅いランチのタイミングで、口をもぐもぐさせているところとバッティングしてしまったり。



カンボジアのステキな思い出がよみがえるようなお買い物のお手伝いがができていたなら幸いです。





トンボや



チョウチョも


来てくれたり。

人気の投稿