タイの仕入れ旅行 -食事編

バンコクで仕事の仕入れ以外で一番の出費はやっぱり食事!











1日4食、食べた日も。


ココイチのカレー屋さんでは、レストランについたのが午後9時5分過ぎ。
入り口には「closed(閉店)」のサイン。

勇気を出して、

「あのー・・・、もうしまっちゃったんですか?」

伝票を数えるレジのお姉さんは無情に「YES」


しゅん・・・


いったんお店を出るも、振り返り外から覗いていると、私より若干先に入ったらしいグループのお客様にお水を出していた!

これはいけるかも!


さらに勇気ふりしぼり、再チャレンジ。


「あのー・・・、やっぱりだめですかね・・・?」


無表情のおねえさん。「・・・・・。一人?」


「いぇえええええす!!!」

(小さい声で)「ok」






って、どんだけ食べたいねん、私!っと、自分でつっこみいれました。

はい。

でもね、
でもね、

楽しみだったんです!


「シーフードカレー、チーズ入り」



今回のタイ旅行の戦利品・・・・・・




「脂肪」


まちがいない。



人気の投稿