買ってよかった! お薦め メイドインカンボジア編「ナチュラルソイキャンドル」

カンボジア在住者の私、KIKOがカンボジアで購入してよかったものを、ご紹介するコーナー!!!
パチパチパチ☆

(お店で販売しているものを紹介するコーナーではありません😎😎)

今回はその第一弾!

メイドインカンボジアのソイキャンドル「Magik Glow」。

ソイワックスと100%ピュアエッセンシャルオイルから作られたアロマオイル。

ふたを開けた瞬間、まだ明かりをともしていない状態から上品な香りがあふれ出ます。明かりをともすと徐々に広まる暖かい光と柔らかい香り。胸いっぱいに吸い込むだけでリラックス。

ケミカルフリー(化学薬品不使用)で燃焼時間もとても長持ち。


「マジックグロウ」というブランド名でカンボジア人の女性が手作りで製作販売しています。値段もお手頃で写真のサイズ(M)が驚きのひとつ5ドル!!! 


種類は

レモングラス

ラベンダー

ジャスミン

あと、もうふたつくらいあったような・・・(忘れちゃいました)


日本で購入するとこのくらいの大きさで1000円後半くらいのお値段します。

キャンドルにその値段はなかなか勇気がいりますよね。



このブログを書いている今もジャスミンの淡い香りで癒されながら書いています。


「私が買ってよかったものカンボジア産編」、第一弾。

カンボジアにお見えになったとき、ぜひご購入下さい!

コメント

人気の投稿