ブログの役割変更

 みなさん こんにちは。

カンボジア雑貨『very berry』 の店主と

カンボジアのカゴバッグ『パヴァナサラ Pavanasara』の代表をしているKIKOです。



今まで長い間放置していたブログ。

短い言葉と写真で簡単に近況を知らせたり、お店や企業の商品サービスを紹介するSNSが世の中でもてはやされ、私もキチンとその波に乗っかっておりました。(過去形ではなく現在もですが・・・)


長いコロナのこの奇妙な世界で、自分が何を考え、何をしていたのか、ココロの変化やカラダの変化、カンボジアの街の様子や人々のことなど、まさしく「ブログ=日記」として役割を変化させていこうと考えます。


very berryやパヴァナサラの紹介やプロモーション系の記事に関しては引き続きSNSを。


カンボジアで暮らす一人の日本人としての日記をこちらのブログに記してゆこうと思います。


目標はこのコロナの期間は毎日を目指そうと思います。笑

どうなるか・・・。


とりあえず、やってみます。


こちらのステキな写真は、日本のフラワーリストくるみさんがホームページで販売されているフラワーギフトに採用されたパヴァナサラのカゴです。
くるみさんがインターネット上で私たちパヴァナサラをみつけてくださり連絡をいただきコラボレーションが生まれました。

うっとりするほどキレイなお花の引き立て役・・・。


このカゴを生み出すためには本当に大変な思いをしました。

またいつか、こちらでお話しできればと思います。

それではまた!

コメント

人気の投稿