買ったもの紹介! @Babel Eco shop & Refill station

 先日、紹介した「バベルエコショップ&リフィルステーション」にて購入したものの商品紹介をしたいと思います。






名前の通り環境にやさしいエコ商品を販売しているこちらのお店。

たくさんのステキな商品が売られていましたが、私が購入したものはこちら!


ハチミツの石鹸。


プノンペンにある「バンブルビー」という名の石鹸を作っているグループ?のもの。

淡いオレンジと、はちみつの香り。

私はパンチのある強い香りではなく上品にほのかに香る方がすき。

使ったみた感想は、泡立ちもすすぎのきれもばっちり。



お店に残っていたのが最後の1個でした。
在住の方にも人気なのでしょう。
お値段は1個$2.50です。



次はお箸。




普段お家で使っているお箸がちょうど古くなって買い替えようかなと思っていたので購入。
購入の理由は素材が「バンブー=竹」でできているから。 自然な素材でできたお箸を探していたので。

日本のお箸よりも若干太いので、気にする方はいるかもしれませんが私は気にしない方なので。

お箸は1セット1ドルでした。
産地は不明。


上記2点、どちらも、コロナでお家時間が長いのでお家時間が楽しめるものを。


コメント

人気の投稿