ひさしぶりに

SNSというものをはじめるようになり、

ブログから遠ざかっていました。

ブログの必要性ってなんなのかな、って思うと、やはり「発信」。


文章が得意ではないため、「発信」が下手ですが、

また少しづつ発信してゆきますね。


わざわざブログを見る方も少ないかと思うのですが、

よろしければお付き合いください。


ちなみにこちらはむかーし、

very berry で販売していたトートバッグです。

写真を整理してたら出てきました。

あまり売れなかったので、制作をやめたのですが、なつかしい・・・。



カンボジアの日常で使う万能布「クロマー」で作りました。


「昔、販売していたけれどやめてしまった商品紹介」・・・、も、おもしろいですよね。笑





コメント

人気の投稿