3時だよ!ベリーベリーに集合ー! の日

先日、very berry にて

お茶会を開いたんです。


カンボジアに遊びに来ていた、日本で「ビーガン(ベジタリアンのひとつ)」のカフェをしている友人が、日本で自家焙煎したコーヒー豆を目の前で挽いてゆっくりゆっくりドリップしたコーヒーと、カンボジア産のコーヒーを飲み比べてみよう! という企画。

そのうえ、手作りのビーガンスィーツと、参加してくださったお客様がもってきてくれた手作りヨーグルト&フルーツ&白玉団子。




コーヒーってね、
淹れ方にもいろいろあってね、
こうするともっとおいしく淹れられるんだよ、

って、

ひとつひとつ目の前で見せてくれて、

そうすると、本当においしくて、

手作りのお菓子と、おいしいコーヒーと、

話もはずんで、

最後にコーヒーマスターが、

ウクレレも弾いてくれて、

あっという間に時間は過ぎてゆきました。




こういう機会、時々できるといいなー。







ビーガンカフェ「喫茶木もれび」
https://www.facebook.com/kissakomorebi/?fref=ts


カンボジア雑貨
very berry -handmade in Cambodia
https://www.veryberrycambodia.com/


人気の投稿