キャンバス・トート・バッグ

今日は、ウォーターヒヤシンスの素材と布のコンビネーションのバッグをご紹介させていただきます。

底の部分がウォーターヒヤシンス、上部が濃紺のジーンズ生地、または生成りのキャンバス地。内布はバッグごとに組み合わせ、ウッドボタンをつけたかわいらしいバッグ。







実は、このバッグ、店頭に置くとすぐに旅立ってしまう隠れ人気商品。
にもかかわらず、ほとんど店頭に出ることがない、幻のような商品でもあるのです。

その訳は・・・、

very berry では専属の縫子がおらず、服以外の縫製は、わたくしKIKOが空いた時間に製作するためなかなか量産ができないのです。

日本で昨年展示会をさせていただいた際に購入してくださったお客様からも、その後とても大事に使ってくださっていると嬉しいご報告をいただきました。

サイズはSとM。
小さいサイズにはお財布、携帯と鍵、ミニ手帳が入るサイズ。
Mサイズは大きめの手帳やペットボトルなども入ります。
ちょっとそこまでの、おでかけにはもちろん、休日のお出かけにもぴったりです。



現在雨期のカンボジアは雨期が終わる10月後半からは観光客シーズン。
これからのハイシーズンに向けて、在庫切れがないように頑張ります!
どうぞ very berry に来られた際には手に取ってご覧ください。










人気の投稿