【ひとりごと】嬉しい発見!

 皆さんこんにちは。


今回もひとりごと。


先のレビューの話と関連がありますが、逆の意味合いで。



ビジネスオーナーとして、良いのか悪いのか、あまりレビューのサイトを普段から気にかけておりません。気にしていた時もありましたが、もうなんかレビュー戦争みたいな気がして、、、。それらに振り回されないように気を付けようと気にかけるのをやめています。


ところが、久々に、とあるワールドワイドのトリップサイトのvery berry レビューをあけてみたところ、ステキな写真がアップされていて、顔がほころんでしまいました。





ベリーベリーの看板娘ケサちゃんと、その胸には数週間前に突然事故で旅立った看板ネコの「スースダイ」が。


そんな嬉しい偶然があるんだね。

お客様が撮ってくださった写真の中で元気な姿が見られるなんて。





コメント

人気の投稿