最近の出来事「お鍋パーティ」



皆さんこんばん。


ボランティア募集をみて、カンボジアに来て明日で2週間になります。


先日キコさんとお友達の5人で鍋パーティーをしました。


皆さんカンボジア在住歴10年以上の日本人の方々です。


「なぜカンボジアに住もうと思ったのですか?」

と聞いてみた所


以前より大分町並みは変わったけど、


言葉で説明するのは難しいけど、何か好き、人も好き、住みたい!と思ったそうです。



皆さんにカンボジアの良さや、veryberryの商品の素晴らしさを紹介する立場ではあるのですが、


私も旅行で色々な所に行きました。同じアジアでも国によって、人も食事も雰囲気も景色も違います。


私自身もまだまだ魅力に気づけてなく、もっと色んな所へ行ってみたいとは思っているのですが、


もし旅行に行きたくなったらカンボジアも候補にしてもらえると嬉しいです。


是非来て、見て、カンボジアの魅力を感じて欲しいと思いました。






コメント

人気の投稿