カンボジアにきて1週間

皆さんこんばんは。SACHIです。


カンボジアにきて1週間が経ちました。


あっという間の一週間


勢いよくきてみたものの

自分に何ができるだろと日々考えてはいるのですが結果的に何もできていません


なので、まず目の前の与えられた課題を一つ一つする事。


そして美味しいもの沢山食べて楽しんで過ごす!事も大事にしようと思っています。


毎日ランチタイムが楽しみです。

今日はこちらプサールー市場にあるこちらのお店で。




見た目たこ焼きみたいです。外カリカリで、中しっとりと絶妙な焼き加減です。


あとこちらも クレープみたいな生地に野菜を巻いて食べます!

かなりのボリュームです。

香草のようで身体に良さそう。





食後はこんな風にハンモックに揺られてねたい。

こっそりとるつもりがバレた。
けど 笑ってくれました♪






こちらもよく寝てます。

いつかのパンダ





市場でもらった星型の実を飾りつきてみたり。この星型がかわいいので何かに使いたいなと考え中です。


コメント

人気の投稿