「カンボジアの手仕事 -very berry店」 無事に終了

私の日本への一時帰国にあわして、開催した「カンボジアの手仕事 -very berry 展」。

たくさんの皆様に足をお運びいただきました。
本当に有難うございました。

今回は地元関西にある「カフェ・ギャラリー・プテア cafe gallery Phtea」にて開催させていただきました。カンボジアに縁のある、おっとり&笑顔のステキなオーナー、めぐみさんと、昭和の香りの残るステキな建物と、そして、カンボジアの手仕事商品の融合。 濃密で貴重な経験をさせていただきました。

 カフェ・ギャラリー・プテア


カンボジアの手仕事によって作られたウォーターヒヤシンスのカゴバックたち


木の実から作られたアクセサリー


バナナの茎から作られたハンド・メイド・ポストカード(Angkor banana Paper






人気の投稿