人を必ずハッピーにさせるお土産!


今日は、土産は土産でも、私が日本から友人に買ってきたお土産を紹介します。

●商品名:「しあわせにな~る」
●サブタイトル:「アンラッキーなあなたに」
●配合成分:
「イイコトオキルン」
「ナンカA」
「チャバシラタツン酸」
「フクミミンB2」
「コゼニピッタリン」
「ダレモニクメフェン」





●効能:
「ピンチのときでも不幸中の幸いになる」
「いちいち幸せな気分になる」
「四つ葉のクローバーが見つかりやすくなる」
「なぜか小鳥が肩にとまる」
「国と国との間に国境がなくなる」

●使用上の注意(このような時は服用を避けてください):
「幸せすぎて怖いとき」
「怒られているとき」
「金も地位も名誉もお持ちの方」

「暴言もほめ言葉に聞こえてしまうときがあります」
「ニヤケてしまう方はマスクの着用をお奨めします」
「若干、空気が読めなくなる可能性があります」




で、

実は、これ、

吉本クリエイティブエージェンシーから発売されている、
関西みやげの「ラムネ菓子」っていう落ちです。




発想が、

発想が、

関西人ーーーーーーーーーーーーー!!!



私大好き!
こういうアイデア!

ほんとよく考えたなー。


受け取った人も思わず、

にんまり。




ほかにも

「ヨクスベール」
「オモシロクナール」
「ホレヤスクナール」

日本にて(笑)、

絶賛発売中!!!

人気の投稿