新商品 KURATA PEPPER


カンボジアのお薦めおみやげ「クラタ・ペッパー」!
very berry ショップにて発売開始しました!


カンボジアのお薦めのおみやげのひとつ、こしょう。

お客様に「カンボジアのおみやげのお薦めはなんですか?」
と、聞かれると「コショウがおいしくて有名ですよ、と答えていました。

ある日、インターネットで読んだ記事を見て愕然としたのです。


それは、カンボジアでコショウの栽培、生産、販売をしているクラタさんのブログでした。カンボジアの市場で販売されているコショウは農薬残留濃度がとても高く健康に悪影響が出る、というような内容でした。知らなかったとはいえ、今までカンボジアのコショウはおいしいですよー、とお薦めしてきました。何も知らないお客様は市場でコショウを購入されていたのではないか、これからは、もう、観光客の人たちにこしょうはお薦めするべきではないのだろうか、ともんもんとしておりました。

カンボジアに来られるお客様に安心しておすすめできるコショウ、どうすればいいだろう・・・。

あ!




自分の店があるじゃん!

クラタさんのオーガニックこしょうがあるじゃん!




自分のお店でクラタさんのこしょうを置いて、お客様にお薦めすればいいんじゃん!と、思い立ち、クラタさんに連絡を取ったのでした。




口に入れて安心でないものはおみやげにはできませんよね。
ひとつひとつ、手作業で手間隙かけてこだわりをもって生産されたオーガニックのクラタペッパー。香りが良いのはもちろんのこと、安心して購入いただけるお薦めのおみやげです!


大切な人へのおみやげにぜひどうぞ。


人気の投稿