インタビュー

今まで生きてきた中でも一番になるのではないか、

と、思うほど、後悔と恥ずかしい気持ちに悩まされています。



それは先日、人生で2回目となる、動画のインタビューを受けたことです。

「カンボジアで起業をしている/頑張っている人たち」

を、対象にしたこのインタビューは、世界を旅しながら働くノマドワーカーのケンさん、という人によって行われました。




まあ、あれです。

田舎から出てきた田舎者がアンケート詐欺にひっかかるようなものでしょうか? (注:ケンさんは詐欺師ではありません。)

とにかく舞い上がってしまったんです。


「こんな私がインタビュー!!!!」・・・・・なんて。



だいたい自分の分をわきまえなかったのがいけないんです。

私なんて、学校のクラスでもいつも地味なほうの部類でした。

隅っこで、マンガ読んでたり、

高校で彼氏が出来たときも、クラスの明るい女子から「KIKO、彼氏がいるの?」と、相当びっくりされました。

そうなんです。

人間には「分」が、あるんです。




普段自分が話をする姿など見る機会は早々ないと思うのですが、
インタビュー動画を見てみると、まあーーーー

完----------全に舞い上がってます。私。

声もふるえるどころか、裏返ってたり。



動画をチェックさせていただいて、恥ずかしくて恥ずかしくて、
穴どころか地球をほってほって、裏側まで行って、知ってる人が誰もいないところでひっそり暮らしたらどの国になるのかなって考えるくらいでした。


どうか、皆さん、見ないでください。

私の痴態を。

探さないでください。

私の引きつった笑い顔を。

どうか皆さん、

他の方のインタビュー動画は面白くて為になるのでぜひご覧ください。







でも、

でも、

どうしても、

どうーーーーーーーしても、

ちょっとだけ見てみたい!!!!と、いう方は・・・・・、




そーーーーーーーーーーーっと、どうぞ。

ですが、コメントは不要です。

そっと、

そっとしておいてください。








人気の投稿