怒涛のクリスマスフェア

皆さんこんばんは。


今日は12月23日。

クリスマスイブのイブです。

もう間もなく一年も終わりにます。

この一年もいろいろなことがありました。


毎年11月後半から12月はクリスマスフェアが首都プノンペンやわが町シェムリアップでも行われます。私たちベリーベリーは、今年は4か所、参加させていただきました。


たくさんの方に会って、お話ができて、商品を手にとっていただいて、旅立ってゆきました。本当にありがとうございます。

今回はそんなクリスマスマーケットの様子をアップしてみなさんにも様子をご覧いただければ、と思います。



「WIG クリスマスフェア」







たくさんの出店者と在住の外国人やカンボジア人の皆さんがお越しくださり、また顔なじみの出店者仲間とも再会し、とても楽しい一日となりました。



コメント

人気の投稿