【KIKOの日々】バイクのシートを新調してみた

みなさんこんにちは。

先日のこと。

愛車のバイクのシートがボロボロだったので、新しいものと交換してきました。



このシートをボロボロにした犯人・・・、それはアパートの大家さんが買っている猫ちゃんたち。 かわいくて、怒ることができませんでした(笑)


面倒なのもあってずっとそのまま乗っていましたが、見た目のボロさも半端なく、何より雨季の今、雨が降ると水が中に浸透。ズボンを通り越してパンツまでしみこむ羽目となってしまいます。


重い腰をあげ新調した新しいシートがこちら!!!

じゃじゃ~ん



お友達に教えてもらったのですが、こちらは本業がソファ屋さんです。
ソファを専門に扱っていてレザーや布張りができるため、好みのレザーの色を選んで張り替えてくれました。およそ40分で張り替え終了。お代は5ドル。


お財布にも優しくて、落ち着いた色あいにも満足です。
これからは大家さんのにゃんこちゃんたちに爪とぎされないように気を配ろう。




コメント

人気の投稿