ブレッド・ボウル

先日、デリバリーでこんな素敵なものをいただきました!

「BREAD BOWL(ブレッドボウル)」

という名前。

中身はトマトとバジルのソースべースのチキンやセロリ、玉ねぎを煮込んだシチューみたいなのが入っていて、トッピングでアボカドのソース添え。

パンの上部が蓋になってて、、、これを開けると



だだーん!


おいしすぎて、おなかいっぱいで、動けなかった・・・。


多分なのですが、FBのコミュニティページで宣伝していたのをたまたま見つけてオーダーしてみたので、ショップ名もなく、まだビジネスとしてたちあげていないくらいのゆる~い感じ(うまくいけばビジネスにしたいと思ってるのかどうなのか)の印象です。作っているのはたぶんロシア人ぽい印象です。


こんなゆる~い感じでデリバリーでビジネス始めるっていうのもカンボジアらしくていいな~、と思います。





コメント

人気の投稿