【Pavanasara】 海外パートナー「フランジパニア」


お米の配給してきました!


スイスのパートナー「フランジパニア」からのコロナ支援の寄付によるものです。

フランジパニアは私たちがまだパヴァナサラを立ち上げる前、very berry として普通に村の人たちにオーダーをしていた時から、very berry にオーダーを入れてくれていたパートナーです。


コロナ以前からオーダーは頂いていましたが、コロナになってからは、コロナ以前よりもオーダーをしてくれていて、オーダーが途切れません。


周りを見渡しても、コロナでオーダーが途絶え、職人さんたちにオーダーが出せない団体や規模を縮小した団体が多数です。そんななか、オーダーも途絶えず、さらにはコロナ支援として寄付を送ってくれるなんて・・・・・まさに「神」。おかげで、パヴァナサラの職人たちは家計を支えることができています。

 



写真のカゴは、スイスにある、とある企業がお得意先様に送るクリスマスギフトを入れるバスケットとしてオーダーしてくれたウォーターヒヤシンスのバスケットと、ラオスの織物のグループの手織りの布のコラボバスケット!(←こちらは同じくフランジパニアが支援しているラオスの団体の製品)




すっごくステキ!

カンボジアで作られた製品が世界のどこかで誰かの笑顔を作っていると思うと、ココロの奥が暖かくなります。


そして、私たちを応援して、信じて、オーダーをくれるフランジパニアに感謝の気持ちをこめて。


Frangipanier

https://www.facebook.com/commerce.equitable.frangipanier.ch




コメント

人気の投稿