Wonderlust の エリザベスへ

Wonderlust のエリザベスへ。

私もお店、OPENしました。
今年で6年目です。

あの時あなたが「やればいいのよ。年齢は関係ないわ。私がこのお店をオープンさせたのは42歳よ」って言ってくれたこと今でも覚えてます。

あんな辺鄙、と思っていた場所にとってもかわいいお店をオープンさせたのはどんな人なんだろう、と思って声をかけました。「私も、こんなかわいいお店がしたいと思っていた」と話したらあなたはそう答えました。

まさか本当に自分でお店をオープンするなんて、その時は思っていませんでした。あの時はただ、なんとなくできればいいな・・・、でした。

人って、やればできるんだなって

言葉にすると簡単に聞こえるけれど、はじめの一歩は大変で。

でも、高いと思っている山も、登ってみると周りが言うほどには高くなくて、自分の中でリミッターを作っているだけなんだな、って今は思います。

そして、相変わらずマイペースだけど、一歩づつもう少し高い山を目指していきたいな。やりたいことはたくさんある。



そして、いつかあなたに会えたら報告したいな。

人気の投稿