Holiday in BANGKOK

先日タイへ行ってきました。

いつもはお仕事の仕入れメインなのですが、

今回は「バンコクで息抜きリフレッシュ、アーンド、ちょこっと仕事、旅」・・・です。


普段の運動不足を取り戻すかのように毎回毎回、歩き回ります。


中華街での仕入れ。

BTS駅間

巨大デパート、

巨大フリーマーケット、

平気で歩きます。

街の様子や温度を見ながら、感じながら歩くのはとても楽しい。



今まであまり気にしていませんでしたが、そんな街歩きでも足元はいつもビーチサンダル。

暑いし、楽だし、

その代わり、足の疲れは半端なくて、滞在中、足マッサージはかかせません。



今回、初めて、「スニーカー」にしてみたら変わるかな、って思い立ち、カンボジアでも普段はかないスニーカーを履いて、街歩きしてみたところ、







「!!!」。

全然、疲れない!

いくらでも歩けます!


ルンピニ公園、散策

ふらふら~。

中華街、仕入れ

ばたばた~

スクンビット路地、雑貨屋さんめぐり

ふらふら~。

IKEA ショッピング

ぶらぶら~。






いい! いいっす! 笑



足つぼマッサージ、・・・いるかな? って、一瞬思うくらい。(もちろん、やります~♡)




おいしいごはん、ショッピング、エンターテイメント、大満足のバンコク滞在でした。









人気の投稿